ネックレスの修理は本当に多いですよ!
やはり引っ掛けるの多いみたいです。
お困りの方はお尋ね下さい。お待ち申し上げます。
お尋ねだけでも構いません。
#アクセサリー修理#ネックレス修理

ネックレス切れ修理
2013/08/26(月) 19:50 ネックレス permalink COM(0)
まだまだ、ストラップの修理を大変良く頼まれます。
ご愛用の一品皆様大変大事にお使いなのですね。
ヾ(@°▽°@)ノ合格

#アクセサリー修理 #ストラップ修理
ストラップ紐切れ壊れ修理
2013/08/22(木) 19:44 ストラップ permalink COM(0)
本当に最近多いです。
メッキのイヤリングもピアスへ作り替えリフォーム出来るんです。
気になりましたら、ご遠慮なくお聞き下さい。
お待ちいたしております。

イヤリング作り替えリフォームピアスへ
最近流行っています。ダイヤモンドのプチペンダントを作る方が多いです。
少し前の指輪をご持参して作りける方がドンドン増えてきております。
立爪の指輪より私はダイヤモンドのプチペンダントが好きです。
見た目もとっても可愛いと思います。

ヾ(@°▽°@)ノ
プチペンダントるフォーム作り替え
今回は一寸変わったものです。
銀器の蓋の取っ手が取れてしまいました。
これを修理です。
銀器蓋取っ手修理
2013/08/05(月) 18:47 銀器 permalink COM(0)