シルバーネックチェーンペンダントトップを手作りにてオーダーメードにておつくり致しました。

ネックチェーンペンダントトップ
2013/09/29(日) 14:51 ネックレス permalink COM(0)
本日は、私共では、初めての事で大変驚きました。いつもの様にお電話を頂きまして
これからアクセサリーの修理の依頼にご来店下さるとのごれらくを受けましてご来店頂きました。
修理の詳細を打ち合わせ致しまして、ご連絡先をお聞きしましたら秋田との事でした。
よくよくお話を伺いましたら私共へ来るのがメインで他についでが有ったとはとはおっしゃておりましたが、ビックリしました。だって秋田からわざわざお越し頂きまして感激しました。
また、修理にお出し頂きますアクセサリーへの思いは大変重たい思いが詰め込まれているものとお察し致しまして、見の震える重いでした。
今迄以上にお客さまの思い入れをもっともっと重たく受け止めましてこれからもお直しを進めていかなければならないと思いました。


#アクセサリー修理

ヘアークリップ重たい
2013/09/02(月) 17:55 アクセサリー permalink COM(0)